オナホは海に還らない。

ニコニコ動画を観てたらこんな動画を発見。

はっきりとはわかんないけど、多分捨てられたオナホールが浜辺に打ち上げられたのではないかと思われる動画ですね。

実際、これ以外にもオナホールの不法投棄は色んな所で発生しているみたいで、ネットでちょっと検索したらあるわあるわ。。。

「オナホ落ちてた」で画像検索した結果(18禁)

先日も環境問題の国際「COP25」がスペインで開催され、プラスチックによる海洋汚染についてが取り沙汰されたてますし、 オナホールに携わる身としては、なんとも悲しくもあり、なんとかせないかんなぁ。。と思うワケでもあります。

「 細切れにして少しづつ捨ててる」が最適かと思うんですが、 最近は透明な袋に入れて出さないとダメ!とかのルールがあり、いくら細切れにして捨てたとしても

「中身を見られて、、オナホだとバレる&自分だと特定されたらどうしよう」

とか考えてついつい、、、、なんて人もいると思います。

そんな気持ちは痛いほどわかるんですが、でも当たり前ですが不法投棄はダメですよね、と言うだけならそれも無責任な話かなと。

アダルトグッズの処分は夢創庫に頼めばいいじゃない!

どーしてもゴミに出せない!出しにくい!という人は、最終処分方法としてオナスタの兄弟店である「夢創庫」へ送ってください。
送料はかかっちゃいますが原則無料で処分いたします。

どこで買ったとかも全然関係ないです。ただ送料はご負担頂くのと、ページに記載してあるルールだけ守っていただく事はお願いいたします。

詳しくは夢創庫のHPをご覧ください

オナスタと夢創庫から全国のオナホ紳士にお願いでした。

※このサービスは記事掲載時(2019/12/12)時点の事であり、予告なく終了となる場合がございます。