【オナホレビューその2】「お気にメスママ 〜美熟女 さよ〜」はスローオナ派以外にはオススメしづらいバブみを感じるネットリ系オナホ。

オナホレビュー お気にメスママ 〜美熟女 さよ〜レビュー

先日に引き続き、トイズハートさんの「お気にメスママ」の癒し系ポジションである「 美熟女 さよ 」を試してみました。

個人的な感想ではありますが、このオナホの良し悪しのポイントを語ってみたいと思います。

バブみを感じる柔らかさが特徴。

「美熟女さよ」というネーミングと、このネットリしながらふわっとした感触を表現すれば、まさに「バブみ」かなと。

挿入時も同じシリーズの「美魔女みゆき」よりも「拡げてく感」は無くて、なんかすんなり受け入れてくれるあたり、もう「癒し」って感じがします。

このあたりの対比はコンセプトどおりって感じですね。

お気にメスママ ~美魔女 みゆき~
責めと癒し、どちらが好みか?みたいな感じですね。
ふわっとした柔らかさを感じる心地よい密着さに癒しを感じます。

「ふわっと感」を出す為の無次元構造は正しいと思います。

ふわっとした柔らかさとネットリした素材感とうすいピンクが商品イメージにぴったり。

強靭なエクスカリ棒をお持ちの方には正直言って「もの足りない」かもしれませんが、オナ兄のように「中年」かつ「早漏気味」なオナホーラーには、ぶっちゃけこれくらいのふわっと感かつ、ネットリした素材のホールの方が「ああ、、これでゆっくりオナるのが至福!」と思えるんですよね。

この複雑でランダムな凹凸がリアルさを表現しています。

そこに微妙な凸凹構造とくれば、それはもう「ひとコキひとコキを味わうかのようなオナニーにぴったりかもしれない」と、そんな気持ちになりますね。

クレーターみたいな挿入口はやはり使いやすい。

美魔女みゆき同様、この挿入口はやっぱりローション入れやすいのと、入口周りをしっかりローションで濡らす事ができるので、息子スティックもスムーズに挿れる事が出来てナイスですね。

注ぎにくい使い捨ての付属ローションでも簡単に注入できます。

と、ここまでは自分の中では「好みのタイプ」という事もあり、なんか良い事ばかりを書いているのですが、このホール、到底看過できない問題もあったりします。

残念すぎる「ズレ」具合

美魔女みゆきと同様に奥までグイっと押し込むと、これもエライ感じに横から突き抜けそうになります。

厚手のコンドームくらい、中身が透けて見えてしまいます、、、、

ってかみゆきよりも素材が柔いから伸びるので、今にも突き破ってしまうかのようになってしまいますんです。。。(;´・ω・)

これがこのホールの残念すぎる部分です。

突き出る部分を持って、ネットリとした感触を味わいながらスローオナニーを愉しむ分には、この問題は気持ち良さには影響しないっちゃしないんですが、それでも「ガンガン突きたい時もある」となった時は突き破る可能性が、、、

少し早くする時は突き出る側を手の平で抑えながら動かすべし。

挿入した瞬間の気持ち良さや、包まれた時の密着感、ゆっくり動かした時の絡みつきなんかは凄く好みなだけに、このズレに関しては非常にもったいない!と思います。

まぁ素材が薄いから仕方ないかなとは思うのと、自分のナニとディルドで2回使ったくらいでは突き破ったりしないので、使い方次第かなとは思います。

限定的ですがスローオナ派にはいいかもしれない。

挿入感はすごく良いんですけどね。。。。

激しくピストンするのは絶対にオススメしませんが、ゆっくりと動かすなら突き破る事も無さそうなので、柔系のネットリした感触が好きでスローオナ派なら十分に使えると思う、そんな評価となりました。

今回のオススメ度

ガン突き派には絶対にオススメできないので、気持ち良さを差し引いても今回の評価点は

感触はむちゃくちゃ好み(ボクおな級の柔らかさに中身マッタリの組合せ)なので諸手を上げてオススメできないのが非常に残念です。

耐久性は気にしない!という方向けですね。ご購入の際はその点をご承知の上お買い求めください。

お買い求めは是非オナスタ↓を宜しくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)”