【オナホレビューその3】トイズハートの「牛っこ」で「なが~くまったりオナホろう、、、」そう思った時期が俺にもありました。

オナホレビュー トイズハート牛っこ

ぶっちゃけ言って「3連続トイズハートのレビューってどうなのよ?」とも思い、今回は違うのにしようかなぁ~と思ったんですが、今回使用した「牛っこ」のパケ絵が「二次元大好きなオナ兄」を何か見えない力で吸い寄せたので、、、、(;´∀`)

まぁ、そんなワケで使ってみた感想を語ってみたいと思います。

パケ絵がめっちゃ可愛いです!

パっと観て「お!」と思い、じっくり観て「おおぉ。。」となる、そんくらいめっちゃパケ絵のクオリティ高い。

トイズハートさんは色んな絵師さんを使うメーカーですが、今回のパケ絵は個人的にむちゃくちゃ好きな感じでした。

巨乳、むっちり尻&ふともも、そして黒髪ショートとオナ兄の好みが全て詰まっているっ!

絵師さん、むっちゃイイ仕事!ツイッターとかフォローしよかなと、箱とかに名前書いてないか探してみたんですが見当たりらず、、、代わりに牛乳●鹸そっくりの牛さんしか見つかりませんでした。。。。(´・ω・`)

オナホレビュー トイズハート牛っこ
この色と雰囲気は絶対に意識して作ってるでしょ(;´∀`)

ちなみにトイズハートの公式サイトにも絵師さんの表記は無かったので、もしかするとあんまり表立って名前を出したくないのかもしれない。。。

って事で、まぁあまり深くは探求せずに、今後もオナパケ描いてもらえる事を願うに留めておくことにしましょうか。

でもこんなに可愛いんだし、キャラ名くらいつけてあげても良い気がする、、、トイズハートさんなんかつけてあげてください。(*ノωノ)

パケ絵の肉感どおりの肉厚オナホ。

これ、挿入時のぷるっぷるした穴に挿いっていく感じがものすごく良かったです。浅めの状態で抜いたり挿したりを繰り返すのめっちゃ気持ちいい。

押し返すような事はないですが、肉厚で挟まれる感がイイ。

長くまったり楽しめる、、、、のか?

素材はやや硬めで弾力もつよく、そして内部側の感触はややペタつきのあるスパイラル気味のヒダ構造ですよ。

気持ちいいとこをカラミつきながらジュッポリンとコスりまくってくるので、まったり長く楽しむどころか結構な刺激の連続で射精感がギュンギュンきます。

オナホレビュー トイズハート牛っこ
マッタリと搾り取る、、、すごいパワーワードだ(;´∀`)

どうすればまったりと愉しめるのか、、挿入したまま手を止めてゆっくり動かしてみたりもしましたが、それはそれで微妙な蠢きがまた気持ちよくて、、、、余計に射精感が込み上げてくる始末で

どう足掻いても瞬殺される事となりましたw

まったり愉しむ方法について

あくまで「気持ちコレでいけるんじゃないか?」という方法ですので過度な期待はしないでくださいね!

自分が試したのは「温めてから使ってみる」という事と、「少し多めにローションを入れる」という事でした。

ばーじんスキンってちょっと硬めなんで、冷たいと刺激が増すような気がするんですよね。

あと私が普段しようしている ID Glideローションは、少量で使えて被膜が薄く、その為に刺激を強く感じる傾向にあるので、ここは敢えてローションを多めにして被膜を厚めにする方が良いのでは無いか、、、と考えて実践してみました。

敢えて刺激をボカす方法でやってみると、、、

結果として最初に使った時よりも少しまったりと出来た気がします。

もし私と同じように「全然マッタリとちゃうやん!瞬殺ホールやん!」となった人はオナホ温め&ローション多めで再チャレンジしてみてください。

今回のオススメ度

パッケージから中身まで、個人的にはかなり好みのオナホールだった為、ややマンセー気味の感想になってしまいましたが、忖度なし、是々非々の精神をもって本当にお勧めできる良いオナホールだと思いますので、 オナスタの評価としては

最高点の五つ星といたします!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず私は、今回は動画の為に搔っ捌くのをヤメて、また使う為に大事においておく事にするきらい気に入りました(n*´ω`*n)

お買い求めは是非オナスタ↓を宜しくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)”