最新アイテム紹介【2020年1月】

令和2年1月度、オナホを中心にオナホ兄さんが気になっている新商品をご紹介します。

今月はTENGAからシャレオツなオブジェ風オナホールなど気になるアイテムがリリースされていますが、数は少し少ないような気も。。。

まぁとりあえず発売日が分かっている分からご紹介していきますね。

個人的に気になっているのがエーワンのヒップ型の「 OL美尻日記 営業部 野々宮ゆずは 」と、そりゃやっぱりホッパの「 淫夢の国のクチパコ姫 」ですね。

とくにホッパはダブルフェラ魔チオの影響で「オクチ系」はすげぇ気になるってモンですよね。

そしてスゴそうなのが「 MAGIC FACE[マジックフェイス]カスタム 」ですね。

ウイッグなどを使ってキャラメイク的にカスタム可能って事らしいんですが、メーカーさんの商品説明は

カスタムは無限大!!あなただけの理想の女の子をキャラメイクして極上フェラチオを体験しよう。
【こだわりポイント】
①遊びの幅が広がる耳を設計!! 髪の間から見え隠れする耳の可愛さにこだわり、メガネ、目隠しフェチの方も堪らないアクセサリーがたくさん装備可能!!こだわりポイント

②多数のウィッグが装備可能!!お好みの色、長さでプレイを楽しもう!!こだわりポイント

③新型骨格シリコン内蔵することで可愛くそして美しい華奢な首造形を実現!!首輪などのアクセサリーが装備できるのはもちろん、様々なカスタムでも彼女が美しく見えるようにできるだけ細い首に挑戦。さらに喉を握るとバキューム効果で密着率アップ可能!!あなただけの理想の彼女で楽しもう!! 誰でもすぐ始めれるようにカスタムキット「ウィッグ(髪)付き」

という説明なんですが、目の部分については画像ではドール用の眼球パーツを嵌め込むのか、それともシール的な物を貼るのか、、、ちょっと判別がつきにくい。。

MAGIC FACE[マジックフェイス]カスタム

ウイッグつけれるのはかなりイイ発想かなと思いますよね!なんてたって頭触った時に髪の毛の感触があるって絶対に臨場感出せると思う。

VRのフェラ系作品と一緒に使ったらギンギンじゃないでしょうか!?

って事で全てのアイテムを入荷するかはまだ未定ですが、気になってしょーがねぇのでマジックフェイスカスタムだけは絶対に入荷します!( ー`дー´)キリッ

って事で新たなな新作情報が入り次第またお知らせいたしますので、ブログはちょいちょいチェック下さいませ!