最新アイテム紹介【2020年1月】その②「ラセンズリー」が妙に気に入った!

一月発売商品が増えたので追加!RIDEとmaccos japanの新作ホールはどちらも良さそう。。。ゴクリ。。。

ルビーやプラムはAVメーカーで、以前からちょいちょいオナホをリリースしてますが、女優やAV系のパケは日本市場では全然人気ないので、もしかしたら中国向けがメインなのかもしれませんね。

ハード系連発からのソフト系。

ライドからは「ヴァギナモーションロングプレイング」がリリース!
バリカタエンドレスプッシュ>バリカタクランクパーティー>ぼてひだバキューム(普通)>バリカタぷにスティック>と、割とカタめが続いてたのですが今回は一転してソフトなロングプレイ向き商品を発売。個人的にロングプレイ派なのでこれは嬉しいしかなり期待度が高いですね!

「ラセンズリー」が妙に気に入った。

そして maccos japan はヒダが強そうな刺激が強そ~な新作を出してきました。その名も「ダイヤモンド ラセンズリー」

断面図ではまるで工業用のシュレッダーみたいなデカヒダ!

そして気に入ったのが「ラセンズリー」というワードがオナ兄的にめっちゃ気に入りました。なんか必殺技っぽくないですか?ラセンズリーって。

パケ絵的にもめっちゃ似合いそうなんでレアカード風にしてみました(n*´ω`*n)
違和感が無さすぎるw

ってな感じで1月新作紹介その2でした!

殆どのオナホーラーはRIDEと maccos japan の2つは気になると思いますね!どちらもチンコをダメにしそうなくらい気持ちよさそうですね。(*´Д`)ハァハァ

オナスタでもこの二つは入荷予定なのでよろしくです!(今週中くらい)