【オナホレビューその8】ホットパワーズの「淫夢の国のクチパコ姫」ヒダ系ホールの新境地に到達したと感じる出来栄えでした。

なんだかんだと8回目になるオナ兄のオナホレビュー。今回はホットパワーズの「淫夢の国のクチパコ姫」です。

ホットパワーズと言えば、オナホ業界の中でも「職人魂」を感じる!として、ユーザーだけでなく業界の中にも「ホッパ」の愛称で親しまれ、コアなファンが多いメーカーですね。

そんなホッパがヒダ系の新しいカタチとして出してきたこのホール。気になるないワケがない!

という事で使ってみた感想を語ってみたいと思います!

壁埋まり夫氏の完全プロデュース!

今回のオナホはホッパのパッケージイラストを多く手掛けている「 壁埋まり夫 」氏が商品コンセプトを企画し、それをホッパの職人芸で創り上げたオナホとなっています。

「 壁埋まり夫 」氏 は普段からオナホを嗜むオナホーラーという事もあり今回のプロデュースが実現したそうですが、、、、センスありすぎでしょ!!ってマジで思います。

実家のような安心感。

素材の硬さはホッパ基準で言うと1番目に柔らかい「 柔(-1)

フワッっとした優しい肉感で、形やサイズは人気オナホ「ダブルフェラ魔チオ」と同じ外見で、この時点でかなり安心感を感じてしまいますね。

ただ、ダブルフェラ魔チオが3番目に柔らかい「 バリ柔(-2) 」を外側にして中の一部を「ギチ硬(+3)」で、すこし刺激を強めにしているのに対し、今回はオール「 柔(-1) 」の素材でのみ作られているので、、、

使う前は感覚的にはWフェラ魔チオに比べて刺激が弱そう、という若干のネガティブさもありましたが、、、良い意味で想像以上の出来栄えでした。

こんにゃくオナニーを思い出す。

W字のスリットはかなり独特な、、、というより、逆に古典的なのかも?オナ兄はこの挿入口を見た時に真っ先に思い浮かんだのは「コンニャクオナニー」でした。

若い子は経験ないかもしれませんが、オナ兄の思春期時代は、マジでコンニャクオナニーは「誰もが一回くらいはやってしまう若さゆえの過ち」なので、なんか妙にノスタルジーを感じますねw

ただしコンニャクと決定的に違い、 クチパコ姫にはヒダがいっぱいあります!

石鹸つけて泡立てて、これで体を洗ったらイイ感じに洗えるんじゃないか?と思えるくらい、微細なヒダが内部全体をビッシリと覆いつくしています。

触った感触は素材は柔らかいのに、ヒダの感触は結構しっかり感じる不思議。。。。

柔らか素材だとヒダもフニャってしまって、「ダメだこりゃ!全然ヒダ感がねぇ!」ってなっちまったオナホをいくつか知ってますが、、、これはしっかりと「ヒダ!」って感じます。

これがホッパの技術力なんですねー

職人の技ってヤツですねー

W字の挟み込みと微細スジの相性バツグンですわ

では肝心の使用感についてですが、W字の上下どちらもそれほど「あ、ここが山ね」という感じの違いはあまり判りませんでした。

ただピチっと挟まれる感じと、先っぽから根本まで、終わらないジョリっとジョリン!みたいな連続ヒダによる優しさと切なさの中間地点な絶妙な刺激が

もう最高に気持ちいいです

強烈なインパクトある気持ち良さというより、なんかもう

「こういうのでいいんだよ ネタ」の画像検索結果"

と、インサート直後はこんな感じでちょっとだけ「あ、割と優しい感じね」なんて余裕ある感じに気持ちいいんですが、、、、

が、シコシコやっていくにつれてケツ穴がキュっとなる感じと、敏感なトコをピンポイントでヒダが当たったときに感じる「足先がピン!」となるような刺激がわかるようになり、

「バキ ネタ」の画像検索結果

みたいな感じに結構な射精感が込み上げてきました(;´∀`)

この後は微妙に向きを変えたり、スピードを変えたり色々と試しましたが、一貫して挟まれ感とヒダの刺激が気持ちいいわー!の評価が変わらず、気持ちよくイク事ができました。

今回のオススメ度

褒めすぎちゃうの!?と、少し冷静になって自問自答もしてみましたが、理屈抜きでもうメチャクチャ気に入ってしまいましたので

文句ナシにこの評価となりました。

ヒダ系は気持ちよくなりやすい構造の一つなので、大抵のオナホはわりと評価が高い傾向にありますが・・・・・・このクチパコ姫のW字スリット構造と、ヒダの硬さと量、素材感のバランスの良さは、他のヒダ構造との差別化に成功した、、、いわば新境地開拓と言ってもいいかもしれないです。

ただ敢えて最後にネガティブな事を言うと、本当のオナホ初心者にはちょーっとだけ物足りなさを感じるかもしれません。

全てが高いレベルでバランスよく纏まっているオナホ・・・・言い方を還れば「けっこう繊細な味付け」なので、多少のオナホ経験がある人じゃないとこのバランスの良さを「ええやん」とならんかもしれないですね。

だから、もしこのオナホを使って「言う程じゃないな」となっても絶対に捨てずに置いといて、何度か色んなオナホを使った後に、もう一度これを使って見て欲しいなぁ。。。

兎にも角にも!オナ兄の超絶オススメ!というのは変わらないので、気になる人は是非とも使ってみてください!

お買い求めは是非、下記の画像をクリックしてオナスタでどうぞ!!