最新アイテム紹介【2020年3月】ASMRを始めて知りました。

令和2年3月度に発売された商品から、オナホを中心にオナホ兄さんが気になっている新商品をご紹介します。

堅実さと目新しさのある一ヶ月。

3月はオナホとしては少なめだった気がしますが、人気メーカーの新作でユーザー評価の高い物もあり、内容的には良い感じだった気がします。
Gプロやライドは無難なクオリティでの商品を途切れさせずにリリースし、オナホユーザーの「欲しがり欲」をしっかりと満たしている堅実さ。

うって変わってタマトイズは、2回目となるVtuberとのコラボ商品をリリースしたんですが、今回は新たな試みを導入しユーザーを愉しませてくれました。

そんな感じの2020年3月度新商品の中から、オナ兄が気になった商品をズラーっと並べてみたいと思います。

※オナ兄のうっかりさで、掲載されていない商品があったりする場合もあります。
※オナ兄の独断と偏見と好みにより、オナスタでは入荷されていない商品もございます(後日入荷する場合もあります)
※感想、コメントなどはあくまでオナ兄の個人的なものです。

ASMR付きは良い特典だと思います。

タマトイズはピローカバーがあるとは言え、新作リリースの数が圧倒的に多いですね。

その中でも今回は人気Vtuber「 EvE channel (イブチャンネル)」の公認グッズ、とくに「見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる♪ 」が今回の注目株でした。

タマトイズは以前も Vtuber 「 DWY(DeepWebUnderground )」とのコラボ商品をリリースしてましたが・・・DVDはともかく、グッズに関しては同人作品みたいなノリで・・・・これはぶっちゃけファンは嬉しいのか?という気がしてました。

DVDは本人音声による吹き替えがあり、ファンがコンテンツとして楽しめる要素があるのに対し、グッズは若干ファンが得られるメリットが薄いなぁと思っていました。

だがしかし、今回はオナホに 「オナホ連動ASMR動画同封(17分)」の特典が付いており、もともとの EvE channel (イブチャンネル )ファンには絶好のオカズとオナホがセットになってる状態なんで「これは良いコラボだな!」と思いました。メリットがちゃんとある!みたいな。

みなみにオナ兄、今回の商品情報を確認する際に、

「観せてもらおうか!EvE channelのオカズとしての性能とやらを!」

と、参考がてらに「 EvE channel (イブチャンネル )」 の動画を一通り観て(聞いて」みたんですが

ASMR ・・めっちゃええやんけ(*´Д`)ハァハァ

となってしまった事をご報告しておきます(n*´ω`*n)

今回の同梱動画がどんなモンなのか気になりますねぇ(*´Д`)ゴクリ…

見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる♪ 【イヴチャンネル公認アイテム】

一時期、ニコ動なんかで流行った耳かき動画もそうですが、耳元で囁かれる系は好みの声なら破壊力高いですよね。しかもそれでエロい事言われたら興奮するに決まってますよ。

「見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる♪ 」 を買おうかどうか迷っている人は、まず先に 「 EvE channel (イブチャンネル)」 を視聴してみてはいいんじゃないでしょーか。多分観たらオナホも欲しくなると思いますよw

世界を塗り替える5.5回転?

トイズハートがちょっと面白そうな感じで出してきたのが「フィギュアスケート女子」です。「奇跡の5回転半テクニック」と謳う、凸凹した内部とヒダを使ったスパイラル構造という、いかにも「気持ちよさそうな感じ」を散りばめたヤツです。

使ってみた感想は動画にしたので是非ご欄ください↓

今こそセルフで愉しむ時。

コロナショックで自粛傾向が強く、雇用やなんやかんやの不安定さもあり、DVが増えるだのとか、犯罪が増えるだとか、すごく日本全体が不安な気持ちに包まれている中ですが、こうしてセルフで愉しめるグッズが世にあるのは救いなのでは?とオナ兄は本気で思っているので、できるだけオナグッズ関連で情報発信をしたいと思います。

お店で買いに行けない人も多いので、オナホスター始め、各種ネット通販なども上手に利用して、この世界的難局を乗り越えたいですね。

4月の新作紹介は、もっと明るい状況の中でご紹介できるように事態が収まっている事を祈っております。